ストップはどうしようもなく殿下殿下が自分の仕上げを呼び出します見ることを意味し、呉志を見て、言った。呉志このガスああ、この数のヒーロー出くわす方法、ほかに何か忍耐を持っていることができると言った:それはオークリーすぐに回答を!それは胡主席は責任かなり忠実な男だが、私は趙智を叱られたどのくらいかわからないので、残念ながら忍耐が、常にそう発疹ではないことを、海であったこと、呉志顔醜い、顔の恐怖を見たが、面白い行く次のいくつかの警備員時間は、オークリー メガネそれはしかし、変更することである、と見て見ぬふりをしなければならなかったことができます,Fleury jersey。
)ビバゆうがさ王子、あなたの王のために10ガードガードとの従属によって送信されて口の中で包括的な保護を言ったが、それはここでガード、九十から五の合計、またオークリー サングラス従属下グレードで動員することができれ私は千歳の下で知らない10ガード付きの豪華な王を作りたい、またはそれと呼ばれるすべての警備員の動員下にある?しかし、それは、ガードが陛下ないように、ほとんど点灯しないことができる場所の下に罪の後に見ることを知っています。呉志心これWande海先祖8世代が再び呪い、不思議趙智は、あなたがオークリー メガネ、スーパーサツマイモを与えるであろう重ね合わ入れない。
はっきりと説明することが可能な言葉は、介在物は不明オークリー メガネせてはいけない。胡主席は、海では、コマンドを聞いていた明確な間もなく、すぐに行く約束して理解しています。その後、次のいくつかのカジュアルなガードがオーバー急いで前に呉志を保持する、賢いが椅子に住んでいた、しっかりと安定に縛ら向かいに椅子の下、木材の2長い作品を持って存在し、単純で小さな椅子を得る呉志福の笑顔を入れない:ここには椅子を、物事の王子が不安確認するために、このようなシンプルな外観を取得しなければならなかった、最初に次の小節で間に合わせる。呉志は、満足している胡海、全体の木のようだった見て、ガードを持って心をうなずいた。
No comments:
Post a Comment